トピックス‎ > ‎

12月28日 蹴り納め、レディース体験会

2016/12/28 9:57 に 後藤裕 が投稿
12月28日(火)セレゾンフットサルクラブにてJr、JYの蹴り納めが行われました。今年1年、選手、指導者含め様々な経験や反省が各自あったと思います。その思った事を思い出し、来年今年以上の内容の濃い1年にしていって欲しいと思います。
 また、12月から体験会を行っている中高生を対象としたレディースの個人スキルアップを目的とした体験会を行いました。ボールを使った基礎技術などを中心にトレーニングを行い28日には同じセレゾンフットサルクラブで練習を行っている女子フットサルチームのシャルマンとTMをさせていただきました。まだ始動期間が短い中でのTMでしたがとても良い試合だったと思います。しかし、普段JYの選手が言われている試合中に味方同士でコミュニケーションをとることがレディースの選手達も出来ていませんでした。コミュニーケーションはこれからサッカーだけではなく普段から求められる大事なことなのでこれから身に付けて欲しいと思います。
 これから個人のスキルアップが出来るようレディース部門の方も同様力を入れていきたいと思います!!
サッカーに興味を持っている方サッカーを始めたいという子、今サッカーをしているがもっと練習したい、個人能力を上げたいという女の子、興味を持った方がいましたらぜひご連絡の方をお待ちしております。レディース同様Jr、JYの選手も募集しておりますのでぜひ興味のある方はご連絡の方宜しくお願いします!!
今年1年皆様のおかげでチームとして素晴らしい1年にすることが出来ました。来年は今年以上の素晴らしいチームになるよう努力していきますので皆様サポートの方宜しくお願い致します!!



Comments