トピックス‎ > ‎

ビーチサッカー日本代表 小牧選手

2016/01/25 5:27 に 後藤裕 が投稿
10月13日ビーチサッカー日本代表 小牧 正幸選手、RAVIR静岡 宮津 広記選手・佐藤 栄祐選手の3選手が来てビーチサッカー教室を行いました。

☆プロフィール☆

小牧 正幸選手
 

 経歴:

東海大翔洋高校→浜松大学→SPOCIC→東京レキオスBS

代表歴:

FIFA2011 ビーチサッカーワールドカップ ラヴェンナ/イタリア大会

FIFA2013 ビーチサッカーワールドカップ タヒチ大会

ラモス瑠偉監督の目にとまり代表入り!

武器は、初速の速さ。 1対1の場面でスピードを生かし点を取る!


佐藤 栄祐選手
 

 経歴:

神村学園→大阪レキオスBS→RAVIR静岡



宮津 広記選手
 

 経歴:

静岡学園→大阪レキオス→RAVIR静岡

普段とは違うビーチサッカーボールを使い、更にスパイクを履かず裸足で練習しました。
ボールを蹴ったり止めたりと基本的な技術の向上とビーチサッカー的な練習をして頂きました。
小牧選手がアクロバティックな技を披露してくれたり、佐藤選手・宮津選手も胸だけでの2人リフティングも披露してくれて子供達からは、スゲーとかオッーと間近で見て喜んでいました。
最後は子供達と混ざりミニゲームを行いました。
時間は、短かったですけど貴重な体験ができこれからのサッカーにいかしてくれれば嬉しいです。

小牧選手・宮津選手・佐藤選手ありがとうございました!!

練習風景はギャラリーに載せてあるので見てくださいね!

 
 



Comments