トピックス‎ > ‎

初蹴り(ジュニア)

2016/02/12 21:54 に 後藤裕 が投稿
1月5日
セレゾンフットサル袋井Gにてジュニアの初蹴りを行いました。
昨年と違い今年は、ナイターでの初蹴りだったのでお父さん、お母さんに参加してもらえるか心配していましたが、次々と来てくれました!
早速ウォーミングアップでお父さん、お母さん達はケガをしない様に入念にしていました。
皆のウォーミングアップも終わり さ~!! 親子サッカー対決の始まりヽ(^o^)丿
低学年・高学年と二つに分かれてゲームを行いました。

低学年の対決は、お母さん達が頑張ってボールを追っていました!!
子供達も負けるもんかと必死にボールを奪いにいきシュート(^O^)
段々とお母さん達も疲れてきて動かなくなってしまいました!
その隙に子供達がゴ~ルヽ(^。^)ノ
 
 

高学年の対決は、サッカー経験を持つお父さんが相手!
お母さん達は、両方の応援に!
高学年にもなると、テクニック・スピードもあり中々白熱したゲームになりました。
お父さん達も負けずと攻守頑張り、シュートもいっぱい打ちました。
やっぱり時間がたつにつれ体力が・・・それでも最後までボールにくらいついてゲーム終了。
 
 
最後は、後藤コーチからお年玉・平野コーチからお菓子を貰い子供達は大喜び(^O^)
短い時間でしたが、楽しい初蹴りが行えました!
これもひとえに保護者様のおかげだと思っています。
ありがとうございました。
指導者も増えこれからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。
 
 
 


Comments