トピックス‎ > ‎

TM (ジュニアユース)

2016/12/26 5:59 に 後藤裕 が投稿   [ 2016/12/26 6:22 に更新しました ]

12月25日(日)森町営GにてmoriFC、ソルティーロFCとのTMが行われました。
試合結果
1試合目 VS moriFC
前半 0-0
後半 2-0 得点者 戸塚 颯斗
             青島 朋樹
合計 2-0

2試合目 VSソルティーロFC
前半 2-1
後半 2-0 得点者 青島 朋樹×2
             金原 雄大×2
合計 4-1

3試合目 VS moriFC(前半) VSソルティーロFC(後半)
前半 2-0  得点者 弓桁 豪×2
後半 3-0 得点者 青島 朋樹×2
             金原雄大

4試合目  VS ソルティーロFC(前半) VS moriFC(後半)
前半 3-0 得点者 弓桁 豪×3
後半 3-0 得点者 秋野 巧人×2
            木根 遼人

今回moriFCという西部地域の中でも伝統あるチームと静岡県内では1つの本田圭佑氏が経営者のソルーティーロFCとのTMを行わさせていただき、選手だけではなく指導者も貴重な経験が出来ました。
 選手はここ最近の試合では個人のレベルとチームとしてのレベルもアップしてきていると外から見ている指導者も感じています。しかし、今の状態で満足するのではなくさらに成長できるようこれからの練習に取り組んでほしいと思います。
指導者も今回2つのチームの指導者の方々とお話をさせていただきこれからのsouthでの活動に活かしていけるものを多く学べました。
今回このような機会を作ってくださったmoriFC、ソルティーロFCの関係者の皆様ありがとうございました!!
 今年最後のTMでしたが今年1年良かった部分も多く見えました。しかし、まだ選手達は出来ると私たち指導者は思っています。個人で今年1年の良かった部分、課題点を思い出し、来年は今年よりレベルアップができるよう頑張ってほしいと思います。
指導者も来年は今年以上の指導が出来るよう頑張っていきたいと思います。






Comments